KozelBierの2021年1月号からの22のレシピ

今月号のレシピを入手してください。

朝食を明るくする

関連商品

コーヒータヒニスムージー コーヒータヒニスムージー クレジット:Caitlin Bensel

コーヒー-タヒニスムージー

レシピを入手

濃厚でコクがあり、カフェイン抜き(カフェイン抜き、つまりa-OKを使用しない限り)、この調合はアボカドとフローズンバナナのおかげで非常にクリーミーになります。タヒニは深みのある味わいで、コーシャソルトのピンチとメープルシロップのダロップがすべてのバランスを取ります。朝食にデザートが食べられないと誰が言ったの?

ピンクドラゴンスムージー ピンクドラゴンスムージー クレジット:Caitlin Bensel

ピンクドラゴンスムージー

レシピを入手

ピンクのスムージー愛好家にとっての朗報は、繊維が豊富なドラゴンフルーツが、ブレンダー対応の冷凍ピューレパックで広く入手できるようになったことです。だから、同じように活気のあるラズベリーと小さな調理されたビートと一緒にブレンダーに入れて、見た目どおりの味と良いピンクのスムージーを作りましょう。

マンゴーターメリックスムージー マンゴーターメリックスムージー クレジット:Caitlin Bensel

マンゴー-ターメリックスムージー

レシピを入手

プロバイオティクスケフィア(流動性のあるヨーグルトのような)は腸の健康に優れており、ターメリックはわずかにコショウのような風味のノートは言うまでもなく、抗炎症ブーストを追加します。ケフィアが見つからない場合は、プレーンヨーグルトを使用してください。挽いた生姜はターメリックの代わりになります。

木のテーブルをきれいにする方法
おはようグリーンスムージー おはようグリーンスムージー クレジット:Caitlin Bensel

おはようグリーンスムージー

レシピを入手

これはあなたの体が超健康的な朝食を渇望しているときに到達するためのレシピです。ほうれん草とキュウリはどちらも美しく溶け合い、ゴージャスなエメラルドの色合いになりますが、植物のような雰囲気はありません。麻の種はたんぱく質と健康的な脂肪を加え、リンゴとパイナップルは新鮮な風味を与えます。どんなスムージーを作っている場合でも、よりスムーズなブレンドを確実にするために、必ず最初に液体をブレンダーに追加してください。

チャーハンスクランブル チャーハンスクランブル クレジット:Caitlin Bensel

チャーハンスクランブル

レシピを入手

このチャーハンに着想を得たスクランブルエッグは、古典的な料理の台本をひっくり返し、一口ごとに噛みごたえのある玄米を折りたたんで卵を前面と中央に配置します。

トウモロコシとコショウのスクランブル トウモロコシとコショウのスクランブル クレジット:Caitlin Bensel

トウモロコシとコショウのスクランブル

レシピを入手

このユニークでおいしい朝食スクランブルは、キャラメリゼしたトウモロコシの粒とジューシーなローストした赤唐辛子とふわふわのスクランブルエッグを組み合わせたものです。完成した料理に新鮮なコリアンダーを浴びせるとハーブの香りが漂い、砕いたケソフレスコが塩辛い退廃感を加えます。

穀物と緑のスクランブルレシピ 穀物と緑のスクランブルレシピ クレジット:Caitlin Bensel

穀物と緑のスクランブル

レシピを入手

スキレットにカーボロネロ(恐竜またはトスカーナケールとも呼ばれます)のリボンを追加する前に、オリーブオイルでファッロのナッツの粒をカリカリに仕上げることから始めます。柔らかくなったら、溶き卵を折りたたんで、完全に柔らかくふわふわになるまでかき混ぜます。

ベーコン、アボカド、トマトスクランブル ベーコン、アボカド、トマトスクランブル クレジット:Caitlin Bensel

ベーコン、アボカド、トマトスクランブル

レシピを入手

ベーコンをカリカリになるまで調理し、次にレンダリングされた脂肪を使用して、スライスした玉ねぎをキャラメルになるまで炒め、トマトを甘酸っぱいジュースでいっぱいになるまで炒めます。溶き卵を混合物に加えると、一口ごとにトマトと玉ねぎが詰め込まれます。

リコッタオレンジトースト リコッタオレンジトースト クレジット:Caitlin Bensel

リコッタ-オレンジトースト

レシピを入手

クリーミーなリコッタチーズを全粒粉トーストにのせてから始め、季節の柑橘類、オリーブオイルの小滴、フレーク状の海塩と砕いた赤唐辛子のフレークを少し熱したい場合はその上に載せます。レシピではへそオレンジが必要ですが、グレープフルーツやブラッドオレンジに自由に交換して切り替えてください。

フムスとキュウリのトースト フムスとキュウリのトースト クレジット:Caitlin Bensel

フムスとキュウリのトースト

レシピを入手

フムスのシュミアは、温室の種類と比較して優れた皮と肉の比率を持っているペルシャのキュウリの薄いスライスのベースを作成します。次に、オリーブオイルを少し振りかけ、ザアタルスパイスミックスを振りかけます。

スモークサーモントースト スモークサーモントースト クレジット:Caitlin Bensel

スモークサーモントースト

レシピを入手

この充実した風味豊かな朝食には、自家製または店で購入したペストを使用してください。あなたが店で購入したルートに行くなら、冷蔵品種を選んでください。常温保存食品よりもフレッシュで生き生きとした味わいです。

ザクロとアーモンドバターのトースト ザクロとアーモンドバターのトースト クレジット:Caitlin Bensel

ザクロ-アーモンドトースト

レシピを入手

アーモンドバターが全粒粉トーストの上に置かれ、次に甘いザクロの仮種皮(別名、種子)とナッツのようなカボチャの種のシャワーがそれを終えます。バランスをとるために、オプションでメープルシロップの小雨もあります。

ステープル:クリームチーズ

関連商品

ジャミーペストリー ジャミーペストリー クレジット:Antonis Achilleos

ジャミーペストリー

レシピを入手

これらのノスタルジックな御馳走を作るのは実際には非常に簡単です。クリームチーズとお気に入りのジャムの層が付いた既製のパイクラストのちょうど上の長方形。それぞれのペストリーをアイシングの層で仕上げて、贅沢なご馳走を取り戻します。

安っぽい焼きパスタ 安っぽい焼きパスタ

簡単安っぽい焼きパスタ

レシピを入手

本当に退廃的なパスタのヒントは次のとおりです。クリームチーズを入れてかき混ぜます。はい、クリームチーズ!その溶ける食感は、このおいしいコンフォートフード料理の中で最もクリーミーなパスタソースになります。

魚の燻製ディップ 魚の燻製ディップ

クリーミーな魚の燻製ディップ

レシピを入手

非常にクリーミーな魚の燻製のディップのボウルほどおいしいスナックはほとんどありません。このバージョンは好みに応じて柔軟です。スモークトラウトをお勧めしますが、スモークサーモンも使用できます。多くの同様のレシピとは異なり、これは魚にちょうどいいバランスのクリーミーさをもたらします。これは、クリームチーズとマスを同じ割合で使用し、一口ごとに十分な魚が含まれるようにするためです。

5つの簡単な夕食

関連商品

インスタントはタコスを子羊にすることができます インスタントはタコスを子羊にすることができます クレジット:Caitlin Bensel

フェタチーズ入りインスタントポットラムタコス

レシピを入手

まず、立方体の子羊の肩肉を柔らかくなるまで調理します。これがタコスのベースになります。それぞれにフェタチーズ、ザクロの仮種皮(別名シード)、ヨーグルト、ミントがトッピングされています。たった20分のハンズオンタイムで、オリジナルで美味しいレシピです。

ハリッササーモンとジャガイモ ハリッササーモンとジャガイモ クレジット:Caitlin Bensel

ハリッササーモンとポテト

レシピを入手

すべてが1つの皿にまとめられています。まず、サーモンの切り身を追加する前にジャガイモを焙煎し、すべてが同時に行われるようにします。ルッコラは一口ごとにペッパーのバランスをもたらし、ガーリックレモンマヨネーズは完成したプレートに少し退廃を加えます。

クリーミーチキンとマッシュルームパスタ クリーミーチキンとマッシュルームパスタ クレジット:Caitlin Bensel

クリーミーチキンとマッシュルームパスタ

レシピを入手

このシンプルなパスタディナーは、鶏肉のやわらかい一口とボリュームたっぷりのキノコを贅沢なクリームソースで組み合わせたものです。多くのクリーミーなパスタ料理とは異なり、これはバランスの取れた側にとどまり、シェリービネガーの塊がソースにかき混ぜられ、最後に草本のタラゴンの葉が振りかけられます。

黒目豆リボリータ 黒目豆リボリータ クレジット:Caitlin Bensel

黒目豆リボリータ

レシピを入手

このリボリータのレシピは、パルメザンチーズの皮とトマトで味付けされたスープに加えて、コラードグリーンと黒目豆を特徴としています。それを本当に美味しくするのは最後のステップです。それは、すりおろしたパルメザンチーズの大部分をトッピングした破れたチャバタのクルトンを特徴としています。

サクサク豆腐とビーフンのスープ サクサク豆腐とビーフンのスープ クレジット:Caitlin Bensel

サクサク豆腐ヌードルスープ

レシピを入手

サクサクの豆腐の板が、生姜、にんにく、たまり醤油、スターアニスをスパイクしたスパイスの効いた野菜のスープに、ライスヌードルとスイスチャードのリボンと一緒に寄り添います。心の底まで温まる、野菜が豊富な美味しい料理だと考えてください。

植物動力

関連商品

豆腐とキノコのラープ 豆腐とキノコのラープ クレジット:Caitlin Bensel

豆腐とキノコのラープ

レシピを入手

ラープは伝統的なラオス料理(タイでも食べられます)で、魚醤、ライムジュース、ミント、ホタテ、チリで味付けしたサクサクのひき肉が特徴です。この植物の前向きな表現は、豆腐とキノコを肉と交換します。これは見逃せません。

ビッグバッチ

関連商品

ポークソーセージと豆のシチュー ポークソーセージと豆のシチュー クレジット:Caitlin Bensel

ワンポットチキン、ソーセージ、豆

レシピを入手

この簡単なワンポットの驚異は、あなた自身のキッチンの快適さを離れることなく、フランス南西部にあなたを連れて行きましょう。カスレからインスピレーションを得たこのシンプルなシチューは、レイヤードフレーバーの研究ですが、クラシックバージョンの何時間もの作業はありません。

これらのレシピは、もともとKozelBierの2021年1月号に掲載されました。