2022家庭用の最高のレーザー脱毛機(ガイド)

DEESS永久脱毛システムは、ビキニエリアに最適なレーザー脱毛機の1つです。このデバイスは、5つの異なる光強度のIPL(インテンスパルスライト)テクノロジーを使用しています。レベル1は非常に優しく、ビキニエリアで刺激や痛みを引き起こすことなく安全に使用できます。

IPLテクノロジーは、光エネルギーの穏やかなパルスを使用して、各卵胞の根元での発毛を妨げることによって機能します。肌は光の影響を受けません。

デバイスは手に快適にフィットし、非常に持ちやすいです。その形状は、特に精度が重要なビキニエリアで、簡単な制御と移動を可能にします。ビキニエリアでのトリートメントを快適にするアイスクールテクノロジーを内蔵しています。

ビキニとその周辺をすばやくスイープできるように、狭くて広いライトウィンドウが付属しています。

このデバイスは無制限のフラッシュを実行することができ、長持ちします。

3つのフィルターが付属しています。

    脱毛–体のさまざまな部分から不要な髪を取り除きますにきび治療–にきびの原因となるバクテリアを殺し、にきびの発生を防ぎます肌の若返り–古いニキビスポットからの色素沈着を減らすのに役立ちます

このデバイスは、薄茶色から黒髪、および薄茶色から茶色の肌の色で最適に機能します。結果は6〜12週間以内に表示されます。

BoSidinフェイシャル&ボディパーマネントヘアリムーバー

BoSidin Facial&Body Permanent Hair Removerは、顔に最適なレーザー脱毛機の1つです。治療中に高速冷却(5℃)感覚を提供するBoSidinの動的冷却技術を使用しています。この効果により、お顔にやさしいトリートメントが可能になり、トリートメント後の顔の肌がみずみずしく快適になります。冷却効果は、毛穴の外観を縮小するのにも役立ちます。

IPLテクノロジーを使用する他の家庭用永久脱毛機とは異なり、BoSidinはOptimalPulseTechnologyと呼ばれる独自のテクノロジーを開拓しました。この技術には、レーザーとIPLデバイスの両方の利点があります。エネルギーと波長の最適な組み合わせで光を出力し、エネルギーを肌の奥深くまで浸透させることで機能します。これにより、幅広い毛包の深さに対して理想的なデバイスとなり、より長持ちする結果が得られます。

このデバイスは、医療グレードの材料を使用して作成されています。結果は通常6回の治療で示されます。

Silk’nInfinity脱毛機

Silk’n Infinity脱毛機は、金髪に最適なレーザー脱毛機の1つです。マシンからの光を引き付けるのに十分な顔料がある限り、それは灰色と赤の髪にも機能します。結果が非常に最小限になるため、白髪にはお勧めしません。

このデバイスは、ガルバニックエネルギーと光エネルギーを使用して髪を取り除きます。肌も活性化するので、IPLテクノロジーとは異なります。それが機能する方法は、デバイスが同時にガルバニックエネルギーと光エネルギーの両方を放出することです。ガルバニックエネルギーはあなたの毛穴を開き、光エネルギーがあなたの毛包に簡単にアクセスできるようにし、それらを無効にします。トリートメント後も毛穴は開いたままなので、保湿効果のあるローションを塗ることができます。

デバイスには肌の色センサーが付属しており、肌の色が暗すぎて治療できない場合にデバイスが機能しなくなります。

このデバイスは無制限の光の点滅を特徴とし、典型的な結果は2週間の治療後に表示されます。

ところで、他の脱毛治療に興味があるなら、私は最近特集されました allthestuff.com 私と他の39人の美容専門家が、シェービング、脱毛、ワックスがけ、IPL、レーザーなどの最良の脱毛方法について話し合っています。時間があればチェックしてね!

この投稿は役に立ちましたか? この投稿がお役に立てば幸いです。それが私たちが改善できる唯一の方法です。はい・いいえ

あなたも好きかも

縮毛矯正後の髪の毛のむくみや縮毛を減らす方法

2022年2月12日

伸縮性のないボンネットの作り方(+2他のDIYの方法)

2022年2月11日

2022年のボブヘアスタイルの20のベストボックスブレイド

2021年12月31日