202260歳以上の成熟肌に最適なアンチエイジングファンデーション

2021年12月31日 2021年12月31日

コンテンツ

タイムマシンがあれば、20歳の自分に戻って、当時の美しくて気楽な肌を楽しんでいました。真剣に、誰が再び若くなりたくないでしょうか?私たちが年をとるにつれて、私たちの肌はますます扱いにくくなります(60歳以上の人々は私がここで何を意味するかを知っています)。これが私たちが私たちの化粧について非常にうるさい必要がある理由です。

幸いなことに、利用可能な成熟した肌のための素晴らしい基盤がたくさんあります。この投稿では、成熟した肌のための最良の基礎のいくつかを調べ、成熟した肌をケアするためのいくつかの指針を提供します。

60歳以上の成熟肌のための最高のファンデーションのための私たちのおすすめ

ラプレーリーアンチエイジングファンデーション

La Prairieのアンチエイジングファンデーションは、60歳以上の成熟肌に適したメイクアップに期待されるすべての機能を備えています。乾燥した老化肌に効果的です。このファンデーションは水とシリコーンベースです。カジュアルウェア専用に設計されており、成熟した肌のための優れた全体的なミディ​​アムカバレッジファンデーションとして推奨されています。これは、通常のにきびの傷跡、黒い斑点、傷、しわをカバーする素晴らしい仕事をすることを意味します。

ただし、酒皶のようなトラブルスポットには効果がありません。このカテゴリーのファンデーションの重要な特徴であるSPF15に含まれています。これは贅沢なファンデーションであり、品質は次のような他の贅沢なブランドと一致しているとさえ言えます ITコスメティックス 。成熟した肌のための最高のデパートファンデーションの1つになっています。

ファンデーションは乾燥肌に最適ですが、本当に乾燥肌の方は、その下に保湿剤を使用します。これにより、保護の追加レイヤーが提供されます。また、この製品は無香料ではないため、より多くの人に大きな影響を与えています。

財団はあなたが期待するよりも高い値札が付属しています。しかし、それがどれほどうまく機能するかを見ると、メイクアップの世界で人気のある基盤の1つです。

ところで、私は乾燥肌のための最高のファンデーションのいくつかについて詳細なガイドを書きました。時間があるときにチェックしてください。

ITコスメティックスセレブレーションファンデーションSPF50+

ITコスメティックスセレブレーションファンデーションは、成熟した脂性肌のための最高のファンデーションの1つです。肌の色と若さを取り戻すのに役立つ高度に着色された、フルカバーのアニエイジングファンデーションです。

加水分解コラーゲン、ペプチド、ブドウ種子、アロエ、ニコチン酸、オリーブ、ローズ、シルク、ビタミンA、C、Eなどのアンチエイジング成分が含まれています。また、ヒアルロン酸が含まれており、お肌に潤いを与えます。

このファンデーションは、SPF50+のUVA/UVB広域スペクトル日焼け止めを備えています。それは、細い線、しわ、大きな毛穴をカバーするのに最適な、高着色のフルカバーパウダーです。スポンジアプリケーターと5種類以上のシェードからお選びいただけます。

これは、成熟した肌に最適なフェイスパウダーの1つです。パウダーはオイルコントロールに最適です。コメドジェニックではなく、シワやシワに落ち着きません。

ITコスメティックスセレブレーションファンデーションは、成熟した肌のための受賞歴のある最高のコンパクトファンデーションです。タルク、パラベン、ラウリル硫酸ナトリウム、ミネラルオイル、ワセリン、合成香料、フタル酸エステルは含まれていません。

成熟した肌はできるだけ多くの水分補給を必要とするので、ヒアルロン酸の添加は素晴らしいです。

ところで、詳細を知りたい場合は、ヒアルロン酸を使用した最高のファンデーションに関する詳細なガイドを作成しました。また、脂性肌に最適なファンデーションのガイドを作成しました。このような基盤をもっと発見したい場合は、チェックしてください。

ラマブファンデーションパウダーメイク

このラマブファンデーションは、成熟した敏感肌のための最高のファンデーションの1つとして急速に台頭しています。日焼け止めSPF15を使用した100%純粋なミネラルを配合しています。有毒または化学成分を含まず、敏感肌を刺激したり、赤い斑点を与えたりすることはありません。

La Mav Foundationは、成熟した肌のためのミネラルパウダーファンデーションで、軽量で、コメドジェニックではなく、ブレンド可能で、構築可能です。

このファンデーションには、オーガニックローズヒップオイルと純粋なビタミンCが配合されており、アンチエイジング効果が非常に高くなっています。さらに、それは耐水性であり、成熟した肌のための全体的に本当に良い一日中のファンデーションです。

100%ピュアフルーツピグメントクリームファンデーション

100%ピュアフルーツピグメントクリームファンデーションは、成熟した肌に最適なクリームファンデーションの1つです。このファンデーションは、桃やアプリコットなどの果物を色素に使用しており、合成染料は含まれていません。アボカドやザクロオイルなどの保湿成分と天然アンチエイジング成分を配合したフルカバーメイクです。

100%PUREファンデーションはお肌に滑らかに滑り込み、ケーキ状、油性、重さを感じません。シワをカバーするのに最適で、シワのある成熟肌に最適なファンデーションの1つです。

このファンデーションには、合成保存料、人工香料、合成化学物質、毒素は含まれていません。成熟した肌のための最高のビーガンファンデーションの1つになっています。また、虐待もありません。

クリームファンデーションを塗る際のヒント:

ビューティーブレンダーまたは湿らせたメイクアップスポンジでクリームファンデーションを塗るのが最善です。少量から始めて、必要に応じてさらにブレンドします。これでプライマーを使用する場合は、ブレンドする前にプライマーが落ち着くのに十分な時間をとってください。あなたのクリームファンデーション。

ボディグラフィーマットファンデーションメイク

Bodyography Matte Foundation Makeupは、成熟した肌に最適なマットファンデーションの1つです。ビタミンE、C、抗酸化物質を配合したオイルフリーのフォーミュラが含まれており、お肌を保護し、癒します。ビタミンEは、環境中の食物や毒素の代謝によって生成されるフリーラジカルの影響に対抗するのに優れているため、肌の老化に効果的です。

このファンデーションは、Bodyographyの特別な光拡散式を使用して作成されており、肌にエアブラシのような外観を与えるのに役立ち、写真を撮っているときにその効果が最も顕著になります。

このファンデーションは無香料で、タルクは含まれていません。完全に構築可能な中程度のカバレッジを提供します。

これを含むすべてのBodyography製品は、グルテンフリー、パラベンフリー、ビーガン、PETA認定を受けています。

これは、成熟した肌のための優れた虐待のないファンデーションです。

100%ピュアセカンドスキンファンデーション

私の意見では、100%PURE 2nd Skin Foundationは、成熟した肌に最適なナチュラルファンデーションです。他の製品と同様に、100%PUREは、配合にココアやフルーツなどの天然色素のみを使用しています。有毒な成分や合成染料を使用することはありません。

100%PURE 2nd Skin Foundationには、老化した肌に栄養を与える天然オリーブスクアランが含まれています。余分な油分を吸収するための米粉が含まれており、一日中輝きを保つのに役立ちます。ビタミンEなどの他の重要なアンチエイジング成分も処方に含まれています。

このファンデーションは、成熟した肌に適した軽量のファンデーションです。シームレスに溶け込み、小じわやシワに落ち着きません。これは、サテン仕上げのビルド可能なフルカバレッジフォーミュラです。虐待のない、成熟した肌のための最高のビーガンファンデーションの1つです。から選択する8つの色合いがあります。

エリザベスアーデンセラミドリフト&ファームメイク

エリザベスアーデンセラミドリフト&ファームメイクアップは、しわの最高のファンデーションの1つです。これは、エリザベスアーデンのセラミドプランピングテクノロジー(CPT)を使用して作成されたクリームファンデーションです。これは、しわや小じわを滑らかにするのに役立つ処方です。しわの寄った肌を引き締め、持ち上げ、再緻密化することで機能し、若々しい肌に仕上げます。

エリザベスアーデンセラミドリフト&ファームメイクアップは、額を含む体のさまざまな部分のしわのある肌に効果があります。 CPTフォーミュラは、額のしわの最良の基盤の1つになります

このファンデーションには、肌の強化と再テクスチャリングに役立つ成分であるセラミドトリプルコンプレックスが含まれています。セラミドトリプルコンプレックスは、肌が水分を保持するのにも役立ちます。他の成分には、ビタミンA、C、Eなどの強力な抗酸化物質が含まれます。

エリザベスアーデンセラミドリフト&ファームメイクアップには、反射率の高い光拡散剤であり、しわの外観をぼかすのに役立つマイカとアルミナが含まれています。お肌にソフトフォーカス効果を与え、なめらかで若々しい肌へと導きます。

これは、フルカバレッジまで構築可能なミディアムカバレッジの基盤です。それは放射仕上げを提供し、SPF15の日焼け止めを持っています。10の色合いから選択できます。

エスティローダーパーフェクティニストユース-注入メイク

エスティローダーパーフェクショニストユースインフュージングメイクアップは、成熟した肌に最適な保湿ファンデーションです。このファンデーションは、エスティローダーのパーフェクショニストセラムテクノロジーを配合しています。これは、しわや小じわに対する肌の自然な抵抗力を強化するための高度なアミノ酸とタンパク質を含むフォーミュラです。

主なアンチエイジング成分は次のとおりです。

    アルテミアエキス–海洋バイオテクノロジーによって得られた、お肌の天然コラーゲンとフィブロネクチンをサポートするズープラクトン。クロレラ尋常性エキス–皮膚の構造タンパク質を助ける微細藻類の抽出物。

主な水分補給成分は次のとおりです。

    グリエリン–肌の水分含有量を改善するのに役立ちますグリセリルポリメタクリレート–水分の損失を減らすために、肌に保護バリアを作成するのに役立ちます。

これは、フルカバレッジまで構築可能なミディアムカバレッジの基盤です。オイルフリー、非乾燥、非コメドジェニック、無香料です。皮膚科医と眼科医によってテストされており、敏感肌や目に安全です。

LORAC POREfection Foundation

LORAC POREfection Foundationは、成熟した肌に最適なオイルフリーファンデーションの1つです。そのオイルフリーの処方には、次のアンチエイジング成分が含まれています。

    ビタミンA–コラーゲンの生成を刺激し、しわを減らすのに役立ちますビタミンE–フリーラジカルの影響に対抗し、老化の兆候を遅らせるのに効果的な抗酸化物質。オリーブ葉エキス–余分な油を吸収し、毛穴をきれいにします。レモン果実エキス–毛穴を引き締めて、肌をより滑らかに見せます。パパイヤフルーツエキス–不純物の死んだ皮膚細胞を取り除くのを助ける角質除去剤

これは、日焼け止めSPF 20を備えたミディアムからフルカバーのファンデーションです。大きな毛穴を隠す驚くべき能力があり、お肌に滑らかな外観を与えます。上記のアンチエイジング成分と組み合わせることで、大きな毛穴のある成熟肌に最適なファンデーションの1つになります。

パラベン、オイル、香料は含まれていません。

ところで、私は最高のオイルフリーファンデーションに関する詳細なガイドを書きました。時間があればチェックしてください。

成熟した肌のための最高のドラッグストアファンデーション

ロレアルトゥルーマッチルミヘルシールミナスメイク

ロレアルトゥルーマッチルミヘルシールミナスメイクアップは、大きな毛穴やしわに最適なドラッグストアファンデーションの1つです。これは、最大8時間続く大きな毛穴をカバーできる、薄手から中程度のビルド可能なカバレッジファンデーションです。

ビタミンCとEが含まれています。これらは、体のフリーラジカルとの戦いを助け、老化の影響を遅らせる強力な抗酸化物質です。ビタミンEはまた、細胞膜を保護し、それらに関連する酵素への損傷を防ぐのに役立ちます。この効果はしわを減らし、肌のきめを改善します。

このファンデーションは非常に軽量で、一日中快適に着用できます。日焼け止めSPF20を配合しています。

このファンデーションには40%の純水が含まれており、1日を通して必要な水分を肌に与えます。また、L’OréalのLiquid Light Technologyを使用しており、光を反射して肌に明るい輝きを与えます。発赤や刺激を最小限に抑える抗炎症作用のある成分であるローザが含まれています。

そしてもちろん、ドラッグストアの基盤であるため、非常に手頃な価格です。

ロレアルパリアブソリュートアドバンスドエイジリバーシングメイク

このロレアルパリファンデーションは、シニア肌のためのフルカバーのアンチエイジングファンデーションです。あなたが予算志向で、単にうまくいくものを探しているなら、あなたはこの基礎を見てみたいと思うかもしれません。この製品には多くのカラーオプションがあり、町のすべてのドラッグストアで文字通り見つけることができます。それは成熟した肌のための最高のドラッグストアの基礎の1つです。

このファンデーションは軽量で、老化した肌に非常に簡単にブレンドできます。それはSPF17です。ヒアルロン酸、ビタミンC、レチノールAなどの重要なアンチエイジング成分が含まれています。誤って着た場合でも、衣服をこすり落とします。これは、成熟した肌のための無香料のファンデーションです。

これは60歳以上の成熟肌のためのフルカバーファンデーションです。

このファンデーションで私が抱えている問題の1つは、ポンプボトルです。ポンプだけでは製品の一部を取り出せないようです。

Covergirl + Olay Simply Ageless 3-in-1 Foundation

カバーガール+オーレイシンプリーエイジレススリーインワンファンデーションは、成熟した乾燥肌のための最高のドラッグストアファンデーションの1つです。特別なヒアルロン酸複合体を配合しています。これは、お肌が水分を保持し、ふっくらとした状態を保つのに役立つ水分結合処方です。また、体のフリーラジカルと戦い、老化の影響を遅らせる抗酸化物質であるビタミンCも含まれています。

これはミディアムからフルカバーのファンデーションで、ブレンドが簡単で、小じわやしわに落ち着きません。コラーゲンレベルを維持することにより、肌のトーンを改善するのに役立ちます。

これは、しわを減らし、肌のトーンを均一にし、しっかりとした水分補給を提供するため、スリーインワンファンデーションと呼ばれます。この財団は虐待のないです。

アニエイジングファンデーションと成熟肌:知っておくべきこと

ファンデーションメイクで最高のアンチエイジング成分

  • 緑茶からの抽出物 ポリフェノールフリーラジカルとの戦いに役立つお茶に含まれる栄養素です。ポリフェノールを含むクリームやローションは、肌の老化の兆候を遅らせるのに役立ちます。また、しわや肌のたるみを最小限に抑えるのに役立ちます。
  • ヒアルロン酸 –肌の老化の兆候を減らすのに役立つメイクアップ成分。ヒアルロン酸は体によって自然に生成され、組織のクッションと潤滑に役割を果たします。結合組織、関節液、皮膚に存在します。レチノール–これはビタミンAから生成される成分です。顔のしわを減らし、コラーゲンの生成を増やし、肌のふっくら感を維持します。レチノールはまた、肌の色調と色を高め、シミを最小限に抑えます。ビタミンC–皮膚の老化に関連する状態は、エラスチンとコラーゲンの生成の減少です。ビタミンCには、コラーゲンの生成を増やし、傷跡やしわを減らす抗酸化物質が含まれています。
  • コエンザイムQ-10 –この酵素は体内で生成され、抗酸化物質として機能します。この酵素の生産はあなたが年をとるにつれて減少します。その結果、皮膚細胞は、加齢とともにラジカルによる損傷を受けやすくなります。 コエンザイムQ-10目の周りにできるしわを減らすのに役立ちます。

リキッド、パウダー、クリームファンデーションは肌の老化に適していますか?

ほとんどの人にとって、リキッドファンデーションは肌の老化に適しています 。パウダーファンデーション、リキッドファンデーション、クリームファンデーションのいずれかをお肌の老化に使用できるかどうかは、お肌のタイプによって異なります。

成熟した老化肌のファンデーションを選択する方法は次のとおりです。

乾燥肌

保湿とアンチエイジングの特性を備えたリキッドファンデーションを選択してください。このカテゴリーの優れたファンデーションには、上記のセクションで述べた成分のいくつかが含まれます。

フルカバーのリキッドファンデーションは、乾燥した老化肌に最適です。それは、シミ、乾燥肌のパッチ、その他の目に見える成熟肌の問題をカバーするのに役立つからです。リキッドファンデーションは、小じわやしわを埋めるのにも効果的です。マットなリキッドファンデーションは肌をさらに乾燥させるので避けてください。

コンビネーションエイジングスキン

保湿とアンチエイジングの特性を備えたオイルフリーのリキッドファンデーションを選択してください。このカテゴリーの優れたファンデーションには、上記のセクションで説明した成分の一部が含まれており、オイルフリーでもあります。

オイルフリーのリキッドファンデーションを使用すると、脂性肌のパッチから油を吸収しながら、乾燥肌のパッチに水分を補給するのに役立ちます。最良の結果を得るには、完全にカバーされているものを選択してください。

オイリーエイジングスキン

ミディアムカバレッジのオイルフリーファンデーションとフルカバレッジのパウダーファンデーションを選択してください。理想的には、両方のファンデーションが保湿とアンチエイジングの特性を備えている必要があります。このカテゴリーの優れたファンデーションには、上記のセクションで説明した成分の一部が含まれます。

ミディアムカバレッジのオイルフリーファンデーションは、余分なオイルを追加することなくお肌に潤いを与えるのに役立ちます。フルカバーのパウダーファンデーションをセットすると、一日中お肌に余分な油分を吸収するのに役立ちます。フルカバレッジのパウダーファンデーションは、ミディアムカバレッジのリキッドファンデーションではカバーできなかった領域をカバーするのにも役立ちます。

ファンデーションがしわに落ち着かないようにするにはどうすればよいですか?

ファンデーションがしわに落ち着かないようにする最良の方法は、最初に保湿プライマーを塗布し、次にファンデーションをビューティーブレンダーで上にブレンドすることです。 プライマーは、小じわやしわを埋めるのに役立ち、肌を保護し、ファンデーションアプリケーションに滑らかな表面を提供します。

このようにすることで、プライマーがしわを埋めてしまうため、ファンデーションがしわに落ち着かないようにします。そのため、落ち着くものは何もありません。

成熟した肌はパウダーファンデーションを着用できますか?

はい!成熟した肌はパウダーファンデーションを着用することができます。 ただし、脂性肌の方にのみお勧めします。また、成熟した肌にパワーファンデーションを単独で使用することはお勧めしません。

パウダーファンデーションは、パウダーがオイルを吸収するのに優れているため、オイルコントロールを向上させることができます。しかし、パウダーファンデーションはあなたの小じわやしわに落ち着きます。

成熟した肌にパウダーファンデーションをつけるには、まずオイルフリーのハイドレイティングプライマーを塗り、次にリキッドファンデーションの薄層を上にブレンドします。プライマーとファンデーションのこの組み合わせは、優れたオイルコントロールと水分補給を提供します。プライマーはまた、パウダーファンデーションが落ち着かないように、ラインやシワを埋めます。

次のステップは、見た目を固定するためにパウダーファンデーションですべてを設定することです。一日中お肌が再び油っぽくなった場合は、パウダーファンデーションでお肌をパディングしてください。

成熟した肌にファンデーションを塗る方法は?

成熟した肌にファンデーションを塗る最良の方法は、ファンデーション自体を塗る実際のプロセスではなく、ファンデーションの塗布に伴う準備作業とメイクアップのルーチンです。

以下は、あなたが試すことができる成熟した肌のための素晴らしいファンデーションメイクアップルーチンです。このガイドは、コンシーラーとファンデーションの色合いをすでに一致させて選択していることを前提としています。詳細をお探しの場合は、プライマー、コンシーラー、ファンデーションの塗布方法に関する詳細なガイドを作成しました。時間があればチェックしてください。

成熟した肌のためのステップバイステップのファンデーションメイクアップルーチン:

お肌を整える –オイルフリーのクレンザーで顔を洗い、軽くたたいて乾かします。

フェイシャルモイスチャライザーを塗る –最初にすべきことは、成熟した肌のために設計されたフェイシャルモイスチャライザーで肌に潤いを与えることです。ヒアルロン酸やビタミンB3などの成分を探してください。ヒアルロン酸には、コラーゲンに水を結合させ、皮膚に水を閉じ込める能力があります。これにより、肌がふっくらと潤いを与えます。ビタミンB3はコラーゲンの生成を促進し、小じわやしわを滑らかにします。

アイクリームを塗る –しわやくまを減らすために、目の下の部分に水分を補給してリフレッシュすることが重要です。しわが少ないということは、ファンデーションがカバーする必要のある問題領域が少ないことを意味し、ファンデーションの申請プロセスを容易にします。

最良の結果を得るには、セラミドを含むアイクリームを選択してください。これらはあなたの皮膚細胞間の隙間を埋めるのを助けることができる脂質です。彼らはあなたの肌が湿気を封じ、不純物を防ぐのを助けます。成分リストで1、3、6IIのような必須セラミドを探してください。さらに、ヒアルロン酸を含むアイクリームは、目の下の部分の保湿と水分補給に大いに役立ちます。

アイクリームを使用するには、目の下にクリームを軽くたたくだけです。指を使ってクリームを薄く広げます。

入門書を使用する –プライマーは、しわを埋めることでしわを隠すのに役立ちます。しわは肌に滑らかな表面を提供し、他のメイクアップをより良く付着させるのにも役立ちます。

フェイシャルモイスチャライザーと同様に、ヒアルロン酸を含むプライマーを選択して、水分を閉じ込めます。ビタミンCを含むものも検討してください。 研究 ビタミンCがコラーゲン合成とUVダメージに対する抗酸化保護を刺激するのを助けることを示しました。

プライマーを塗るには、指先に少量を塗り、鼻から外側に向かってブレンドします。指を使って、額、あご、頬などの他の領域にプライマーを広げます。均一にカバーし、メイクを適用したいすべての領域がプライマーでカバーされていることを確認してください。

コンシーラーを塗る –これはオプションの手順であり、ファンデーションだけではカバーするのが難しい老化したスポットがある場合に必要になることがあります。しわの出現を減らすために、パルミトイルグリシンや植物抽出物などの若さを高める成分を含むコンシーラーを選択してください。パルミトイルグリシンは、皮膚全体の微小循環を高めるのに役立ちます。 研究 植物抽出物は、フリーラジカルと戦い、老化の影響を遅らせる抗酸化機能を提供できることを示しています。

コンシーラーを塗るには、問題のある場所にコンシーラーを軽くたたき、指またはビューティーブレンダーでブレンドします。

ファンデーションを塗る –額、鼻、頬、あごにファンデーションを塗り、指や美容スポンジで顔全体に広げてブレンドします。上記の手順を適切に実行した場合、この外観を完成させるために必要なのは、ファンデーションの薄層だけです。

成熟した肌とは何ですか?どうすればそれを認識できますか?

あなたが年をとるにつれてあなたの肌に起こる変化があります。加齢とともに、皮膚の内層は薄くなります。 有糸分裂 (あなたの体が使い古された細胞を取り替えるために使用するプロセス)は遅くなります。傷の治癒が遅くなり、怪我をする可能性が高くなります。老化した肌は弾力性が低く、肌のたるみやシワの発生につながります。

あなたの油分泌腺も退化します。この変性により、皮膚は保護されず、うろこ状になり、乾燥したままになります。

繰り返しの表情は、眉をひそめた線(目の間に見られる)とカラスの足(目の隅から見られる)をもたらします。重力によって組織や皮膚がたるみ、頬がたるんだりまぶたが落ちたりします。

成熟した肌を持つことは避けられないのですか、それとも予防できますか?

はい!成熟した肌は予防可能であり、また修正可能です。実際、しわが目立たないようにするのに役立つ化粧品がたくさんあります。残念ながら、あなたの体のあらゆる部分が老化を経験し、皮膚も例外ではないので、成熟した皮膚を持つことは避けられません。

網膜 しわに非常に役立つことが証明されています。残念ながら、Retin-Aは医師の処方箋によってのみ入手できる薬です。幸いなことに、 レチノール (レチン-Aの誘導体)は、どの薬用化粧品でも処方箋なしで持ち込むことができます。適切なスキンケア製品を使用すると、しわを防止または修正できます。

お肌の老化を早める可能性のある毎日の習慣

    皮膚を低温にさらす:冷たい風や低温にさらされると、肌が乾燥します。寒い場所で外出するときは、保湿剤を使用することをお勧めします。保湿剤はまた、熱が皮膚を乾燥させる可能性があるため、冬の間は屋内で使用する必要があります。肌を快適にするために加湿器の使用を検討することをお勧めします。
  • 喫煙: 喫煙は皮膚を乾燥させることで皮膚に大きな害を及ぼします。 Sモーキングは一酸化炭素を生成し、皮膚が必要とする酸素を置き換えます。さらに、ニコチンは皮膚への血流を減らし、乾燥して青白いままにします。喫煙はまた、肌に潤いを与え、ふっくらと保つ役割を果たすビタミンCを減らします。飲酒:あなたがアルコールを飲むとき、あなたの肌を破壊します。これは、アルコールが体内の小さな血管を拡張し、皮膚の表面近くの血流を増加させるためです。その結果、皮膚の表面に赤くなった部分と壊れた血管が見られます。
  • 運動していない: 毎日運動することで、筋肉の調子を整えます。血流の増加は、お肌に栄養と活力を与えるのにも役立ちます。
  • 太陽への露出 光老化 日光にさらされることで肌が老化する過程です。紫外線A(UVA)とB(UVB)は、肌に有害な2種類の太陽光線です。初期の皮膚老化で見られる症状のほとんどは、紫外線曝露の結果です。日光に当たって肌が傷むことが心配な場合は、SPFでファンデーションを塗ることを検討してください。

この投稿は役に立ちましたか? この投稿がお役に立てば幸いです。それが私たちが改善できる唯一の方法です。はい・いいえ

あなたも好きかも

2022年のベストフルカバレッジファンデーション(ドラッグストアおよび部門ブランド)

2022年2月10日

あなたの肌が気に入る5つの最高の健康的なメイクアップファンデーション

2022年1月13日

2022敏感肌のための最高の低アレルギー性ファンデーション

2022年1月13日