2020年のリアルシンプルな家がここにあります—そしてそれはあなたが盗みたいと思う整理とデザインのアイデアでいっぱいです

10月1日のLIVEバーチャルイベントにここで登録してください!

玄関

部屋を買う

このエリアはあなたの家全体のトーンを設定するので、あなたはそれが歓迎されていると感じて欲しいです。しかし、それはまた、あなたがドアを出るときにあなたが必要とするかもしれないすべてのものを装備する必要があります。

大きなアイデア

2020リアルシンプルホームツアー:シップラップ付きの階段 2020リアルシンプルホームツアー:シップラップ付きの階段 クレジット:Christopher Testani

階段の下のデッドスペースをセミカスタムの本の隅に変えましょう。玄関のデザイナーであるKatieHoldefehrは、2台の安価なテレビコンソールにオーダーメイドのクッションを付け、オフシーズンのアクセサリーを見えない場所に保管するために杖の前面を追加しました。スティックオンパネル シップラップを模倣する 後ろの壁に。

関連: 2020 Real SimpleHomeで提携しているデザイナーに会いましょう

ハイスタイル

2020リアルシンプルホームツアー:玄関 2020リアルシンプルホームツアー:玄関 クレジット:Christopher Testani

フックの上の棚に無駄のないアート。頻繁にぶつかっても配置を維持するには、粘着ストリップを使用してフレームを壁や相互に固定します。

あなたを見てもらいました

2020リアルシンプルホームツアー:ウェットバー 2020リアルシンプルホームツアー:ウェットバー クレジット:Christopher Testani

階段上部の小さなスペースにはウェットバーがあります。少量の壁紙で特別な気分になります。ピールオフオプションを試すか、フォームコアを棚とカバーの内側に合うようにカットします。

入り口は最近あなたの家で最も勤勉な場所の1つなので、スマートなセットアップから始めることが重要です。靴、鍵、マスク、消毒剤など、あらゆるものの場所を指定することで、1日の摩擦をなくすことができます。

Katie Holdefehr、RealSimple.comシニアエディター兼玄関デザイナー

シャツのシワを早く取る方法

リビングルーム

部屋を買う

ゾーンを定義するために、オープンコンセプトのスペース全体にビネットを作成します。温かみのある森と青の色合いが、マッチしすぎずに各ゾーンをつなぎます。

関連: 2020 Real SimpleHomeから厳選されたルックのセレクションを購入する

大きなアイデア

2020リアルシンプルホームツアー:リビングルーム 2020リアルシンプルホームツアー:リビングルーム クレジット:Christopher Testani

伝統的なギャラリーの壁を超えて考え、バンダナや大切なヴィンテージのワードローブのようなフレーミングテキスタイルを検討してください。特定のパレット内でプレイし、フレーミングとハンギングを行う前に、候補者をタックアップします。

壁の処理

ウェインスコットの洗練された外観を手に入れよう 予算にやさしい塗料 。ツートンカラーのトリートメントが目を上向きにし、お部屋をより広く感じさせます。スペースの片側をもう一方の鏡像にスタイリングするのではなく、デザイナーとして、異なるアクセントカラーや予期しないひねりを加えたバリエーションを追加します マックス・ハンフリー 投球枕で上記を行いました。

対称性が意図的に見えないときが好きです。対称性はより緩く、より有機的に感じられます。

マックスハンフリー、リビングルーム、キッチン、ダイニングエリアのデザイナー

フローラル&フレグラント

2020リアルシンプルホームツアー:サイドボード 2020リアルシンプルホームツアー:サイドボード クレジット:Christopher Testani

グラフィックの植物のプリントはモダンに見えます—そしてアザミとユーカリの長続きするそして甘美な配置を演じます。

キッチン&ダイニングエリア

部屋を買う

インディゴとチェック柄のヒットは、これらの働き者のスペースにのんびりとした雰囲気を与えます。

大きなアイデア

2020リアルシンプルホームツアー:塗装済みのダイニングエリア 2020リアルシンプルホームツアー:塗装された「ウェインスコット」のあるダイニングエリア クレジット:Christopher Testani

感謝祭は1年に1回の食事なので、その周りにダイニングルームを設計しないでください。代わりに、朝食の隅、宿題の場所、または(ピンチで)ホームオフィスとして、24時間年中無休で機能するセットアップを使用してください。最も快適な座席には長椅子を使用し、後ろをすくいやすい円卓を使用してください。

軽いタッチ

多目的スペースには、理想的にはすべてに調光器を備えた、いくつかの光源が必要です。誰かがテーブルで作業している場合、ペンダントフィクスチャは、ソファでテレビを見ている人にまぶしさを与えることなく、焦点を合わせた光を提供します。

そのファッションを組み立てる

愛されすぎて(そして壊れやすく)もう着られなくなったら、アーカイブのワードローブをシャドウボックスに入れてアートに変えましょう。

暖かさを追加

2020リアルシンプルホームツアー:キッチン 2020リアルシンプルホームツアー:キッチン クレジット:Christopher Testani

灰色のキャビネットと大理石のタイルが流行していますが、それらはキッチンを不毛に感じさせる可能性があります。木のアクセントと、ストーブの上にある頼りになる鍋のようないくつかのカラフルなアンカーピースで暖めます(最後に、すべてを片付けないように許可してください!)。

関連:今年のリアルシンプルホームに関するすべてのコンテンツを読む

ホームオフィス

部屋を買う

部屋全体であろうと快適なコーナーであろうと、余裕がある場合は、それを聖域にします。必要に応じて、熟考してリラックスしたり、仕事をしたりできる場所です。

大きなアイデア

2020リアルシンプルホームツアー:オフィス 2020リアルシンプルホームツアー:オフィス クレジット:Christopher Testani

スパが青と緑の色合いを使用するのには理由があります。これらの落ち着いた色は心を落ち着かせることができますが、赤やオレンジなどの強烈な色合いはより刺激的です。ティールソファは、スペースを圧倒することなく、活気と個性を追加します。

部屋を読む

植物、ろうそく、版画を本の中に置いて、意味のある階層化された表示にします。棘を日陰で並べ替えて、静かな雰囲気を高めます。

パワーダウン

2020リアルシンプルホームツアー:オフィスデスク 2020リアルシンプルホームツアー:オフィスデスク クレジット:Christopher Testani

この折り畳み式の秘書デスクのように、週末にラップトップを収納したり、オフィスの雑然とした場所を隠したりする場所を指定します。

ペットのカスタムポートレートであろうと、額入りの家族写真であろうと、ストーリーを伝える意味のあるアイテムを常に取り入れようとしています。 Etsyメーカーと協力することで、真にユニークなものを生み出すための扉が開かれます。

デイナ・イゾム・ジョンソン、Etsyトレンドエキスパート兼ホームオフィスデザイナー

トゥイーンの部屋

部屋を買う

子供たちがおもちゃのキッチンからテキストメッセージに移行するにつれて、彼らのスペースは新しい段階に適応するはずです。黄色は若々しく、金色は部屋の不快感を防ぎます。2年後(または数分後)の赤ちゃんっぽいお母さん。

大きなアイデア

2020リアルシンプルホームツアー:トゥイーンルーム 2020リアルシンプルホームツアー:トゥイーンルーム クレジット:Christopher Testani

グラフィックで適用しやすい壁画は、絵筆やドロップクロスを必要とせずに、カラフルなパンチを詰め込んでいます。壁を1つだけに制限することで、スペースを圧倒することを防ぎます。

赤み敏感肌用洗顔料

新しい学校のセットアップ

2020リアルシンプルホームツアー:トゥイーンデスク 2020リアルシンプルホームツアー:トゥイーンデスク クレジット:Christopher Testani

物資、メモを取る、仮想教室セッション、そして古き良き自然の日光のためのスペースがあるステーションのおかげで、あなたの子供は自宅での学習を促進することができます。

大胆な色を使用する場合は、残りの部分をニュートラルに保ちます。ここでは、強い色合いと競合しない、白、明るい色の木材、真ちゅうのアクセントを使用しました。

ジョイ・チョ、オー・ジョイの創設者!とトゥイーンのルームデザイナー

オーナーズスイート

部屋を買う

落ち着いた色調の自然の要素、テクスチャ、パターンの組み合わせは、睡眠のオアシスを作成します。

大きなアイデア

2020リアルシンプルホームツアー:ベッドルーム 2020リアルシンプルホームツアー:ベッドルーム クレジット:Christopher Testani

最も安全な方法 ミックスパターン それらを主題的に(これらはすべて小さく、繰り返されるデザインです)そして色調的に(ここではすべてニュートラル)統一することです。

目のトリック

ベッドの後ろの暗い色合いで同じ壁紙を使用し、黒いモールディングでフレームを作成して、巨大なヘッドボードのような錯覚を形成します。

色はあなたの空間の物語を伝えるのに役立ちます。この部屋では、自然に根ざした色合いを選びました。緑は回復力があり、灰褐色や他のニュートラルは落ち着きがあります。黒のアクセントがソフトパレットに少しエッジを与えます。

Rebecca Atwood Designsの創設者であり、オーナーのスイートの共同デザイナーであるRebecca Atwood

Leave-’Em-Be Leaves

2020リアルシンプルホームツアー:ベッドルームドレッサー 2020リアルシンプルホームツアー:ベッドルームドレッサー クレジット:Christopher Testani

ベッドルームは静かな隠れ家であり、ベッドを作る以外の雑用はほとんど必要ありません。 人工植物 維持することなく落ち着いて注入します。

カスタマイズのタッチは、スペースをユニークであなたのスタイルに合わせて感じさせます。複雑で高価なものである必要はありません。ここで使用した黒いモールディングのように、魅力を追加するために何か特別なものを追加するだけです。

ハミルトングレイスタジオの創設者であり、オーナーズスイートの共同デザイナーであるケイトハミルトングレイ

コーヒーを熱く保つ方法

テラス

部屋を買う

深くクッション性のある家具と耐候性のフロアランプは、室内装飾の要素を屋外にもたらし、デッキに一日中、そして暗くなった後も居心地の良い雰囲気を与えます。

大きなアイデア

2020リアルシンプルホームツアー:テラス 2020リアルシンプルホームツアー:テラス クレジット:Christopher Testani

テラスに繁栄する温室の外観を与えると同時に、プライバシーを提供するデザイナー ロキシー・テ 偽のツゲの木の壁紙で柵を覆った。これは、常に緑豊かな環境を実現するために彼女が実際の取引と混ぜ合わせた、メンテナンス不要の偽造植物の一例にすぎません。

インサイドアウト

パーゴラは、特に暑い日に太陽を遮り、必要なときにプライバシーを提供するカーテンに包まれているときに、屋外の部屋の感覚を作り出します。

一緒に結ぶ

スペース内のアイテムの中で繰り返し発生する要素を探します。上では、編まれた籐の椅子がプランターのトレリスパターンを模倣しており、これは十字形のパーゴラの屋根を反映しています。

分割統治

2020リアルシンプルホームツアー:テラスダイニング 2020リアルシンプルホームツアー:テラスダイニング クレジット:Christopher Testani

広い屋外スペースを機能的にするための鍵は、それをセクションに分割し、それぞれをかなり屋外の敷物で固定することです。パティオの代わりに芝生がある場合は、飛び石を使用してゾーンの輪郭を描きます。

ここでの目標は、マンハッタンの屋上にフランス式庭園の雰囲気をもたらすことでした。育てられたプランターは、都市生活や小さな屋外スペースにスマートなソリューションを提供します。移動可能でコンパクトなので、花、ハーブ、その他の緑をその地域に吹き込むのに最適です。

SocietySocialの創設者でテラスデザイナーのRoxyTe

ストレージと整理

クローゼットや引き出しの中のセットアップは、装飾と同じくらい家の全体的な体験に大きな影響を与えます。

大きなアイデア

2020リアルシンプルホームツアー:ベッドルームクローゼット 2020リアルシンプルホームツアー:ベッドルームクローゼット クレジット:Christopher Testani

クローゼットに瞬時にフェイスリフトを与える 服の種類、袖の長さ、色で並べ替え、同じ種類のハンガーを使用します。スペースを最大限に活用し、探しているものをすぐに特定できるようになります。

大きなアイデア

2020リアルシンプルホームツアー:パントリー 2020リアルシンプルホームツアー:パントリー 2020リアルシンプルホームキッチン:冷蔵庫 2020リアルシンプルホームキッチン:冷蔵庫左:クレジット:Christopher Testani正しい:クレジット:AlexFrank提供

小さなアイテムをグループにまとめ、ラベルの付いたコンテナに保管して、障害のないシステムを実現します。これらのゴミ箱は、特にパントリーやユーティリティクローゼットの中で、深い棚をすっきりと整頓します。冷蔵庫では、ラベルの付いた棚が食料品の荷降ろしを簡単にします。

上昇傾向に

2020リアルシンプルホームツアー:クローゼットの掃除 2020リアルシンプルホームツアー:クローゼットの掃除 クレジット:Christopher Testani

床からわず​​か数インチ離れた棚はあなたを正直に保ちます。そのため、何が収まるかを常に意識し、床に物を投げるだけになってしまうことはありません。

スペースの編成を計画するときは、誰が何に手を伸ばすかを検討してください。たとえば、子供たちが自分で必要なものを手に入れられるようにしたい場合は、おやつを低いパントリーの棚に置いておきます。

Horderlyの創設者であるJamie&Fillip Hord

開発者

2020 Real Simple Home Developer:マーベリー 2020 Real Simple Home Developer:マーベリー クレジット:マーベリーの礼儀

グレイストーン開発によって開発されたマーベリー

マーベリー マンハッタンのアムステルダムアベニューとコロンブスアベニューの間の並木道のウェスト74thストリートに位置する、歴史的にランドマークとなった再開発です。マーベリーの14の住宅は、現代的なレイアウトで設計されましたが、高い天井や美しい大きな窓など、建物の素晴らしい旧世界の建築要素も尊重しています。

チャリティーパートナー

2020 Real Simple Home Partner:Win NYC 2020 Real Simple Home Partner:Win NYC クレジット:Winの礼儀

勝つ は、ニューヨークのホームレスの家族のための避難所と恒久的な支援住宅の最大のプロバイダーであり、ホームレスのサイクルを断ち切るという組織とその使命の認識を高めています。

スポンサー

2020リアルシンプルホームスポンサー 2020リアルシンプルホームスポンサー クレジット:スポンサーの好意によるロゴ

主な貢献者