メイシーズが発表したばかりの2021年までに毛皮を使わない計画

世界最大の小売業者の1つが毛皮を使わないようになっています。で 正式な声明 月曜日の朝にリリースされたメイシーズは、2021年初頭までに動物の毛皮の販売を禁止するという成長傾向へのコミットメントを発表しました。この宣言は、他のデパートの仲間入りをする象徴的なブランドにとって正しい方向への大きな転換を示しています。子会社のブルーミングデールズを含む、より現代的な毛皮政策。

ニューヨークを拠点とするブランドの毛皮販売に関する最新の姿勢は、2021年までにブランドの34の毛皮保管庫が完全に閉鎖されることを意味するため、一部の動物の権利活動家から称賛されました。このニュースはすべてのベンダー、サプライヤー、子会社に当てはまります。 Macy' s Inc.(Bloomingdaleの22のMaximilianサロンを含む)とデパートは、ポリシーが完全に有効になるまで、毛皮の保管とサービスで顧客をサポートする移行計画を発表しました。

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「私たちはお客様の要望やニーズに基づいて品揃えを厳選しています」とメイシーズ社は声明で述べています。 「私たちの顧客は天然毛皮から離れて移行しており、私たちはこの傾向に沿っています。新しいファブリックテクノロジーの台頭により、フェイクファーやその他のファブリックの革新などの代替手段により、これはお客様にとってシームレスな移行になります。

メイシーズとブルーミングデールは、フェイクファーのほか、牛革、子牛の毛、シャーリング、シープスキン製品など、羊や牛から倫理的に調達された毛皮製品を引き続き扱っています。

米国人道協会と提携し、ファーフリーアライアンスのガイドラインに沿って開発されたこのポリシーは、メイシーズが毛皮の販売を禁止するために増え続ける注目ブランドのリストに加わることを意味します。

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プラダ、マイケルコース、グッチなどのハイファッションブランドは、2018年にすべての滑走路で動物の毛皮を禁止するという英国ファッション評議会の決定を受けて、毛皮を使わない計画を発表しました。追加 毛皮の販売を禁止した高級ブランド バーバリー、ヴェルサーチ、アルマーニ、トムフォード、ステラマッカートニー、ラルフローレン、カルバンクラインなどが含まれます。