住宅購入者が2021年に要求している8つの機能

これが、パンデミック後の家で誰もが探しているものです(はい、ピザオーブンを含みます)。 ポストCOVIDホーム住宅購入者トレンド2021、バスルームの女性 ポストCOVIDホーム住宅購入者トレンド2021、バスルームの女性 クレジット:Caitlin-Marie MinerOngによるイラスト

パンデミックは私たちの生活を想像できるあらゆる方法で変えました。そして、長い間「封鎖」モードで家にいることは、多くの住宅購入者に彼らが家に望むものを再考させました。自分の髪の毛を切る方法を学んだのと同じように(少なくとも一部の人は学んだ)、お気に入りのレストラン、スパ、その他の施設で大好きな体験を再現する方法も考えなければなりませんでした。この知識を武器に、購入者はCOVID後の家探しの際に何を見たいかを理解し、最高の在宅体験を生み出すことができる機能を探しています。

では、今年、住宅を購入する際に、購入予定者は何を望んでいるのでしょうか。連絡しました Zillow全米住宅建設業者協会 (NAHB)、および住宅購入者が2021年に要求している機能を見つけ、これらが現在必須の住宅機能である理由を説明するためのいくつかの専門の不動産業者。

関連している: 初めての住宅購入者が知ってほしい7つのこと

関連商品

住宅購入動向2021、スメッグスチームオーブン 住宅購入動向2021、スメッグスチームオーブン クレジット:Smeg

1 スチームオーブン

アマンダペンドルトンによると、ホームトレンドの専門家 Zillow 、住宅所有者は豪華なキッチンを望んでおり、具体的にはスチームオーブンを望んでいます。 「蒸気オーブンは、熱風の代わりに熱蒸気を使用して食品を調理します」と彼女は説明します。 「それは食物がその栄養素を保持することを可能にし、油の必要性を排除するので、それはより健康的な調理方法と考えられています。」実際、ペンドルトン氏は、スチームオーブンのある家は4.9%高く売れていると言い(これはリストの一番の特徴です!)、スチームオーブンのある家は購入者への合図であると彼女は説明します。 「彼らは、家に、シェフのキッチンに期待するすべてのベルとホイッスルを備えた、より大きく、更新された、ハイエンドのキッチンがあることを知っています。需要に追いつくために、以下を含む多くのアプライアンスブランド スメッグ は、アプライアンスラインを拡大してスチームオーブンを含めています。

ロイヤルアイシングはどのくらい日持ちしますか
住宅購入動向2021、モダンなバスルームのカーブレスシャワー 住宅購入動向2021、モダンなバスルームのカーブレスシャワー クレジット:ゲッティイメージズ

2 カーブレスシャワー

縁石のないシャワーは、踏み越える障壁がないものであり、住宅の販売価格を押し上げる機能のリストの2番目にあります。 「バイヤーは、自宅でリラックスして充電できるスパのような機能と豪華なバスアメニティにますます関心を持っています」とペンドルトンは説明します。平均して、縁石のないシャワーのある家は、ない家よりも3.6パーセント多く売れています。

によると ビルゴールデン 、ジョージア州アトランタ周辺のRE / MAXの不動産業者/アソシエイトブローカーであるこの機能は、彼のベビーブーム世代のバイヤーに人気があります。 「彼らは購入するときに将来を見据えて機能を見ています」と彼は言います。カーブのないシャワーは、高齢者の転倒や怪我のリスクを軽減します。さらに、特に広いシャワードアと組み合わせると、車椅子の人がアクセスしやすくなります。 「また、素敵な大きなシャワーは、マスターバスの必需品として浴槽をはるかに上回っています。住宅所有者が浴槽を引き裂き、より大きくて素敵なシャワーのためにスペースを使用するにつれて、ますます多くのシャワーが抑制されなくなると思います。」

住宅購入動向2021、デッキのピザオーブン 住宅購入動向2021、デッキのピザオーブン クレジット:ゲッティイメージズ

3 ピザオーブン

今年の不動産で「ピザオーブン」という検索用語がどれほど人気が​​あるか知りたいですか? 「今年は「ピザオーブン」がリストの41位を最後から4位に跳ね上げました」とペンドルトンは言います。これは常にミレニアル世代に人気のある機能であり、現在、ペンドルトンは彼らが初めての住宅購入者の大多数を占めていると説明しています。 'そして、私たちは 全て 今年は家で過ごす時間が非常に長くなったため、家で特別な高揚感を生み出すことができる機能を評価するようになりました。ピザオーブンはその驚異的な要素を提供します。」

ピザオーブンの人気はブローカーを驚かせません ジェラルドの素晴らしさ ニューヨーク市のウォーバーグリアルティで。 「テイクアウト食品の宅配は配達サービスや人を介して外部の「力」を導入する可能性があり、クレジットカードや現金の交換は細菌を転送する可能性があるため、ピザオーブンは需要があります」と彼は説明します。 「そして、ほとんどの場所で外食が許可されていなかったため、テイクアウトピザの配達時間が長くなりました。」この完璧な要因の嵐により、ピザオーブンのある家は3.4%多く売れるようになりました。

住宅購入動向2021、モダンな農家スタイルのリビングルーム 住宅購入動向2021、モダンな農家スタイルのリビングルーム クレジット:UnsplashのCollov Home Design

4 モダンな農家スタイル

リフォームのテレビ番組を見たことがある人なら誰でも、現代の農家スタイルの魅力を理解しています。ペンドルトンは、この傾向はまだ買い手にとって熱いと言います。 「彼らは本物のフィクサーアッパーを望んでいないかもしれませんが、完成品を望んでおり、のんびりとしたモダンな農家のスタイルは、多くのバイヤー、特に若い家族を持つバイヤーにアピールします」と彼女は説明します。 2021年には、現代の農家スタイルの住宅が3.6%多く売れています。

「神は私たちを助けてくれます。この傾向は消えていないようです。それは新しい建設の至る所にあり、改造プロジェクトでさえ他のスタイルを現代の農家のスタイルに変えています」とゴールデンは嘆きます。彼はそれがホットなトレンドであることを認めているが、ゴールデンはそれが数年以内に家とデートするだろうと信じている。

より良い健康への道を歩む

関連している: ここに5つの刺激的な農家の設計計画があります

5 床暖房

Zillowによると、床暖房付きの住宅は3.2%多く売れています。 「セルフケアはこれまで以上に重要であり、それはスパに着想を得たバスルーム機能に関連する販売プレミアムに反映されています」とペンドルトンは言います。

しかし、不動産業者 カレン・コスティウ ニューヨーク市のWarburgRealtyで、私たちの残りの人が乗船するのに何がそんなに長くかかったのか疑問に思っています。 「一般に放射暖房として知られている床暖房は新しい概念ではありませんが、今日の住宅購入者の間で人気が高まっています」と彼女は言います。 「クリーンでアレルゲンフリーの熱を提供するだけでなく、エネルギー効率が高く、換気された暖房と比較して非常に快適な熱源を提供します。」さらに、Kostiw氏は、放射加熱は冬の間ずっと一定の温度のままにしておくことができると述べています。 「それで、それは一貫した熱を提供し、実際にはより低い暖房費をもたらすでしょう。」

住宅購入動向2021、ランドリールーム 住宅購入動向2021、ランドリールーム クレジット:ゲッティイメージズ

6 ランドリールーム

全米住宅建設業者協会が実施した最近および将来の住宅購入者の全国調査によると、回答者の87%が洗濯室を望んでおり、リストで最も要望の多かった機能となっています。

「ランドリールームは、住宅購入者が、床にある衣類の山、かごの中のきれいな衣類の山など、洗濯をすることに関連するすべての混乱を、閉じたドアの後ろで見えない場所に保つことができるため、不可欠/望ましいものです」とローズクイントは説明します。 NAHBの調査研究のAVP。一部の人々、特に賃貸または狭いスペースを持っている人々は、彼らの台所または別の共有部屋で洗濯をしているかもしれません、そして今彼らは一日中家にいるので、クイントは彼らがこれらの洗濯物の山を見るのにうんざりしていると言います。

住宅購入動向2021、ポーチの外部照明 住宅購入動向2021、ポーチの外部照明 クレジット:ゲッティイメージズ

7 外部照明

外部照明は、ZillowとNAHBの2021年の最も需要の高い家庭用アメニティのリストの両方に採用された機能でした。外部照明は、美的理由とセキュリティ上の理由の両方で重要です。 、」クイントは言います。実際、NAHB調査の購入者の87%が、2番目に望まれる機能として外部照明を挙げています。

ペンドルトンは同意し、パンデミックの際に屋外スペースが贅沢になったと付け加えたので、それが予想以上に家を売るのに役立つのは当然のことです。 「そして何よりも、バイヤーはもっと多くのものを探しているようです 機能的 屋外スペースなので、屋外照明など、屋外スペースをより楽しむことができる機能を重視しています。」

住宅購入動向2021、青いオフィスのシーリングファン 住宅購入動向2021、青いオフィスのシーリングファン クレジット:ゲッティイメージズ

8 シーリングファン

NAHBの調査によると、購入者の83%が自宅にシーリングファンを望んでいました。 「シーリングファンは夏の部屋をより快適にするのに役立ち、冷却コストを低く抑えるための比較的安価な方法です」とクイント氏は説明します。

そしてそれはブローカーにとって当然のことです スヴェトラーナ・チェ ニューヨーク市のウォーバーグ不動産の。 「シーリングファンは、特に夏の暑さの中で、今も昔も素晴らしい機能でした」と彼女は言います。 「ファンを使用することは、エアコンを強化する素晴らしい方法であり、エアコンを効率的かつ低コストで使用できるようにしますが、それでも空気を冷たく保ち、家の多くの場所の湿度を下げます。」