2022脂性肌に最適なBBクリーム(ガイド+ヒント)

2021年12月31日 2021年12月31日

コンテンツ

BBクリームは比較的現代的な発明ですが、本質的にメイクアップの世界に革命をもたらしました。 BBクリームは、基本的に複数の製品を1つにまとめたものです。プライマー、ファンデーション、保湿剤、日焼け止め、コンシーラー、油性または損傷した肌のトリートメントです。脂性肌の方は、ローションやクリームを避けるように言われることが多いので、その効果に疑問があるかもしれません。しかし、いくつかの調査を行うと、オイルを追加するのではなく、オイルを処理して除去する適切なブランドのBBクリームを見つけることができます。この投稿はBBクリームに関するあなたの答えのいくつかに答えることを目的とし、脂性肌のためのいくつかのBBクリームを提案します。

脂性肌に最適なBBクリーム(私たちのトップピック)

カバーガールクリーンマットBBクリーム

CovergirlのクリーンマットBBクリームは、脂性肌に最適なドラッグストアBBクリームの1つです。このBBクリームは、マットな仕上がりでオイルフリーの光をカバーします。肌に潤いを与え、軽い感触を与える水ベースのフォーミュラです。また、コメドジェニックではなく、毛穴を詰まらせることもありません。

このBBクリームはスムーズに進み、簡単にブレンドできます。もちろん、ドラッグストアのBBクリームであることは、非常に手頃な価格であることを意味します。から選択する6つの色合いがあります。

他のドラッグストアBBクリームに興味がある場合は、最高のドラッグストアBBクリームに関するガイドを確認してください。

ところで、水ベースのフォーミュラの恩恵を受けながらより多くのカバレッジが必要な場合は、代わりに水ベースのファンデーションを使用することをお勧めします。私はあなたが決定をする前にチェックしたいと思うかもしれない水ベースの基礎に関する詳細なガイドを書きました。

Dr.GGowoonsesangパーフェクトポアBBクリーム

Dr. G GowoonsesangパーフェクトポアBBクリームは、夏の脂性肌に最適なBBクリームの1つです。これは韓国のBBクリームで、余分な油を抑えるように設計された非常に軽量なBBクリームです。つや消し仕上げで、肌に刺激を与えません。

このBBクリームには、アルコール、ミネラルオイル、GMO、ベンゾフェノン、タール着色料は含まれていません。

また、次のような優れたスキンケア成分が含まれています。

    ローズヒップオイル–肌のきめを改善し、にきびの傷跡やストレッチマークの出現を減らすのに役立ちます。レモンバームエキス–フリーラジカルの影響と戦うのに役立つ抗酸化物質が含まれています。

日焼け止めSPF30PA ++があり、暑い夏の日に最適です。スキンケアのメリットが大きいため、このBBクリームは、乾燥肌のパッチに栄養を与えて保護するのに役立つため、コンビネーションスキン用のBBクリームの1つでもあります。

ところで、このような他のBBクリームをお探しの場合は、韓国の最高のBBクリームに関する広範なガイドを作成しました。脂性肌に効果的な韓国のBBクリームに興味があるなら、ぜひチェックしてください。

ガルニエスキンリニューミラクルスキンパーフェクターBBクリーム

お金をかけずにうまくいくものを探しているなら、ガルニエのこのBBクリームをチェックしてみてください。このBBクリームには、油を吸収するミネラルであるパー​​ライトが含まれており、油のコントロールに最適です。それはSPF20であり、お肌に素晴らしい水分補給を提供します。つや消し仕上げでツヤを抑え、非常に軽量です。

このBBクリームは、約4時間オイルをコントロールするのに役立ちますが、その後はパウダーを詰める必要があります。価格については、2オンス(60ml)のボトルを購入できます。これはかなりお得です。このBBクリームをコンビネーションスキンに塗布する場合、この製品は乾燥パッチを強調することが知られているため、乾燥肌のある部分の周りに注意してください。このBBクリームは脂性肌のために開発され、油を吸収するように作られています。

クリニークアクネソリューションBBクリーム

クリニークアクネソリューションズBBクリームは、ニキビができやすい脂性肌に最適なBBクリームの1つです。このBBクリームはつや消し仕上げで、輝きのコントロールに優れています。それは構築可能であり、SPF 40 UVA/UVB日焼け止めを備えています。オイルフリー、軽量で約12時間持続します。

注目すべき成分は次のとおりです。

    シリカ–油を吸収し、つや消し仕上げを作成するのに役立ちます雲母と二酸化チタン–肌を明るくする光拡散粒子が含まれています。

このBBクリームには、硫酸塩SLSとSLES、パラベン、フタル酸エステルが含まれていません。

ニキビができやすい肌に効くBBクリームをお探しの場合は、ニキビができやすい肌に最適なBBクリームに関する詳細なガイドを作成しました。時間があるときにチェックしてください。

BBクリームは脂性肌に良いですか?

はい、適切なBBクリームは脂性肌に適しています。

脂性肌の方は、新製品を試す前に躊躇するかもしれません。一部のスキンケア製品は汚れや油分を取り除き、でこぼこの肌を滑らかにすることができますが、他の製品は実際に敏感肌を刺激し、油性やブレイクアウトを引き起こします。

BBクリームは、メイクで毛穴を詰まらせる代わりに、脂性肌にやさしくなだめるような、軽くてオイルフリーの代替品を提供します。日焼け止め、スキントリートメント、コンシーラー、ファンデーションなど、BBクリームの通常のメリットを楽しみながら肌をきれいにします。基本的に、メイクアップとオイリースキントリートメントをすべて1つの製品にまとめることができます。

ファンデーションやBBクリームは脂性肌に適していますか?

カバレッジが最優先事項である場合は、ファンデーションの方が適している可能性があります。ファンデーションはカバー力と仕上げに最適ですが、BBクリームで得られる追加のメリットはありません。 BBクリームは単なるコンシーラーではありませんが、それは確かにその特徴の1つです。傷を隠し、にきびや赤みを隠しながら、実際に肌を治療することができます。

BBクリームは脂性肌の女性にとって貴重な資産になり得ます。しかし、いくつかの点で、BBクリームはまだあなたのメイクアップルーチンへの不必要な追加のように見えるかもしれません。軽いファンデーションパウダーを肌に塗るだけで、余分なクリームを顔に塗るのはなぜですか?脂性肌の方は、ベタベタしたり、べたべたしたりするような製品は使いたくないでしょう。

全体的に、BBクリームは、カバー力だけでなく追加の治療も提供するため、脂性肌に適したオプションです。ファンデーションをBBクリームに交換するだけで、オイリースキントリートメント製品の時間とお金を節約できます。脂性肌に最適なので、軽くてオイルフリーの製品を購入してください。

どのBBクリーム成分が脂性肌に効果的ですか?

脂性肌用にデザインされたBBクリームに含まれる一般的な成分は次のとおりです。

パーライト

パーライトは、特に脂性肌用のメイクアップ製品の一般的な成分である天然の火山性ミネラルパウダーです。余分な顔の油分や水分を吸収し、肌に息を吹き込みます(毛穴を詰まらせない)ので人気があります。また、脂性肌のツヤを軽減するマット効果もあります。

サリチル酸

サリチル酸はにきびを防ぐのに役立つ成分です。脂性でニキビができやすい肌の人のために作られたBBクリームに含まれる人気の成分です。サリチル酸には乾燥効果があり、肌に乾燥したパッチがあるとうまく機能しない場合があります。

ビタミンと抗酸化剤

本質的に、良いBBクリームは、ビタミンと抗酸化物質が豊富な、軽くてさわやかな成分でできています。優れたスキンケアは、体の油の生成を制御するのに役立ちます。製品に投資する前に、成分を調査して、製品に何が含まれているかを判断します。

脂性肌に効果的なビタミンと抗酸化物質は次のとおりです。

    ビタミンC–ビタミンCには、太陽の紫外線によって引き起こされる皮膚の損傷を軽減する抗酸化作用があります。また、水分を閉じ込めるのに役立つ肌の構造タンパク質であるコラーゲンの生成を促進するのにも役立ちます。ビタミンD–ビタミンDは、日焼けによるダメージから肌を保護することにより、肌の早期老化を防ぐのに役立ちます。ビタミンE–ビタミンEは、日焼けによるダメージから肌を保護し、肌の炎症を軽減します。

BBクリーム:効果的なオールインワン製品

全体として、BBクリームはどんな女性のメイクアップルーチンにも歓迎されます。脂性肌の治療法を探していて、効果のあるものが見つからない場合は、BBクリームの効果に驚かれるかもしれません。脂性肌に適したBBクリームを使用することで、お肌をすっきりとリフレッシュさせることができます。効果的な使用はあなたがあなたの油性の顔色とにきびの発生を制御するのを助けることができます。

この1つのシンプルなクリームは、6つまたは7つの製品の代わりに使用でき、時間、お金、さらには化粧カウンターのスペースを節約できます。

この投稿は役に立ちましたか? この投稿がお役に立てば幸いです。それが私たちが改善できる唯一の方法です。はい・いいえ

あなたも好きかも

乾燥肌用BBクリーム:知っておくべきこと!

2022年1月13日

2022年の6つの最高のドラッグストアBBクリーム

2021年12月31日

2022ベスト韓国BBクリームガイド

2021年12月31日